09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はぁ・・・・。 

ネタが尽きた

ダメだわ、どうしよう

動画の絵載せるにもネタバレになるからなぁ、早く動画上げたいな!

今回は落書き
はぁ

ネタが無い上に画力が足りないという最凶コンボ

なんでもいいから描けば画力上がるかなぁ・・・・。

ノートに描いた奴でもスキャナ使って取り込もうかねぇ・・・・

その辺は今度考えます
  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なんという今日の(ry

お年玉まで待て!
俺は金入ったら東方同人CD買いまくる!開幕る!
新年は東方で開幕る!

URL | ひじりんぐ #6nEKQ4f6

2008/12/05 17:34 * 編集 *

お前コメントの場所間違えてないか?

俺は開幕ることはないけどな
ただし動画は開幕るぜ!!

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/05 18:51 * 編集 *

俺は仕方ないから勉強で開幕る!

URL | きさらぎんぐ(はぁと #-

2008/12/05 20:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/9-e3533c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

