09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告 

えー、今から3日前私が使っていたマウス、Logicool G5の線が中で切れてしまい
お亡くなりになられましたので、新たにIE3.0を買いました

そしてさっそくSAにINしたんですが
さすがにすぐに慣れることもなく、少々ひどいことになりました
3日やってなかった分+慣れないマウス+ひどエイムという最凶コンボ
これから調整が必要ですねぇ

あと経験値50000でダイヤになれるので頑張りたいです

そして昨日、東方弾幕可憐衆と戦ったときに私の絵を見てくれている人がいまして
誰だろうと思ったら東方厨のマスターさんでした
以前からブログの方でちょっと知っていましたが、これも何かの縁ということで、相互リンクしました
うれしいですねぇ、自分へタレなんで自分から相互リンクとか言えないんですよね
本当にありがとうございました

今後、SAにも絵にも力入れていきたいですね
絵は次回なにか載せるかもしれません、らくがきが主だと思いますが

それでは!

追記
>さっきゅん様
ブログ訪問ありがとうございますー
絵はまだまだうまくないですよ
これからもっと練習しないと・・・!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/88-5e227e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

