09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メリークリスマs・・・あれ? 

みなさんMerry Christmas!ってあれ?とっくに過ぎてr(ry

みなさんクリスマス楽しみましたか?
私はいつもと変わらない1日でした
こちらでは雪が降らず、ホワイトクリスマスにはなりませんでした、実に残念です

さて、クリスマスというとやはりサンタのクリスマスプレゼントですね
私は小学5年生までサンタクロースを信じていました
まぁ、さすがにそういう年ではなくなり、プレゼントなんてもらってはないんですけど
クリスマスの日学校から帰って机の上を見てみると、5000円札が置いてありました
クリスマスプレゼントですね、わかります
まぁこのお金は1月9日発売のKINGDOM HEARTS BIrth by Sleepに消えると思いますが(


そういえばクリスマス絵は描かなかったです、なんかネタが無かったので
その代わりに東方キャラを練習したりしてました
tewi.png
てーゐ
塗ってないです、線画だけです
まぁ、ここで言い訳をしてみます
「てゐは幸せを持ってくるんだからクリスマス絵には持って来いなんじゃないかな!」
よし、これでクリスマス絵は完成ですね(
暇になったら色でも塗ります、暇になったら

そういえばあと5日で年明けますね
あー、年賀状書かないといけませんね、住所知らない人いるので住所あとで聞いておきましょう
では、残り少ない今年をご堪能下さいませ

それでは

追記
>稗田様
うまくなんかないよ!稗田のほうがうまいじゃないか
年賀状楽しみにしています、ついでにメールで住所教えてください、僕も教えます

PC襲来おめでとう!バイトは寒いから今年はやらないかな、来年の夏頑張る
早く更新しても誰も見ないさ、そのぶんみんなに一つの記事を多くみてほしいのさ
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おれは更新してもまだ絵のせてないからなぁ・・・
PC襲来してもあんま使うときないしなぁ・・・
まぁ落書き用みたいな?ww

幻想入り続編を楽しみにしてるぜb

URL | 稗田 #-

2009/12/28 10:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/85-1ccc1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

