09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シルバーウィークなので 

すこし遠出してきましたよー
少し季節外れですが、霧ヶ峰に行ってきました
09-09-22_023.jpg
すこし曇り気味でした
09-09-22_007.jpg
09-09-22_012.jpg
09-09-22_021.jpg
有名な湿原です、結構涼しく、肌寒いほどでした
09-09-22_016.jpg
途中、面白いもの見つけたので撮ってみました
09-09-22_019.jpg
霧ヶ峰ではもう紅葉が始まっていました
09-09-22_027.jpg
山々が綺麗ですねー

あと諏訪に行って諏訪大社の下社秋宮に行ってきました
09-09-22_028.jpg
入り口です
さらに奥に行くと
09-09-22_030.jpg
風神録でおなじみの写真ですね
この裏に本堂があります。現在修理中につき鉄骨だらけでした。
さらに奥の方に行くと
09-09-22_031.jpg
はい、みんな大好き御柱ですね
滑り落ちた所為か、つるつるしています
09-09-22_032.jpg
絵馬です、なんか変なの混ざってますね
ここで一言言っておきますが
※こういうのは迷惑になるので他の方はやらないようお願いします※
自分のほかに絵馬を見て喜んでいた東方厨の方がいらっしゃいました
自分と同じ野次馬ですね、分かります

諏訪大社に行けて純粋にうれしかったです、いや本当に
今度いつ行けるかなぁ
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

鷲宮神社みたいに、神社側が公式に認めてるならともかく。
こういうのはないわ、o((=゚ェ゚=))o

URL | あるにゃん #-

2009/09/29 21:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/78-22cc933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

