09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絵チャ三昧 

いつものことながら眠いです

どうにも夜更かししてしまうんでね、この癖直さないと・・・・


さて、最近絵チャなど結構いそがしかったりしました

最大で約10人ほど同じ部屋に集まっていたので描くスペースがほぼなかったんですよ

でも最後に絵チャ主の人と二人で描いて満足しました
o0800040910207259377.png
コレが一回目  自分はルーミアです

これスペースあるじゃん とか思った人もいるでしょうが

これは上に描いてた人が事情により落ちることになり消してしまってこうなりました
o0800040910207274830.png
この後、絵チャ主様と二人で描きました  自分はてゐです

・・・あれ?SAIよりなんかきれいに見える・・・・・・


この絵チャやった数日後、絵チャ主様のブログが1000Hitしたということで

記念にみんなで絵を描こう! ということになったので勿論参加しました
o0800040910208300154.png
はい、明らかにスペースがないですね   自分は上のチルノです

真ん中の人がもうすごすぎるでしょ、なんだこの神

そしてまた絵チャ主様と二人で描きました

どうしても最後に残るんですよね、自分  もう暇人としか言いようがない
o0800040910208319038.png
自分は大妖精描きました   今足が短いことに気付いたorz

二人だとスペースをフル活用できるので絵がでかくなるんですよね

でもやっぱり絵チャは大人数のほうが自分は好きですね

そしてこの絵の提供は絵チャ主様です   絵チャ主様ありがとうございました

いつでも絵チャのお誘いお待ちしております!




そしてあるにゃん様、この前の絵チャ本当に申し訳ありませんでした;

時間指定をしていなかったこちらのミスです、本当にすいません;

もし もう一度やってあげてもいい と思いましたらいつでも連絡してください

本当にすいませんでしたm(_ _;)m




追記
>稗田AQ様
そうですとも
成績悪くたっていいじゃない、人間だもの

そうか、文化祭行っても会えないなら仕方ないな
でもこっちの文化祭は来いよ!

>ひじりんぐ様
現実逃避ですね、わかりまs(ry

じゃあ、来い!絶対に来い!!

>うさぎ@MoM1Ji^*様
もちろん覚えていますよ!
絵がうまいなんてとんでもない、まだまだ修行中です

どうぞ!スカイプはご自由にコンタクトを送ってください!
本人確認のため本人と分かる名前を書いて送っていただけたら幸いです
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

様なんていらなぃぃぃぃ
今度はこっちからスカイプで誘うよ(`・ω・´)

URL | あるにゃん #-

2009/07/09 21:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/68-9c52053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

