09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさかまさかの 

いやぁ、昨日久々に魔法の森でクラン戦やってきました

楽しかったです。魔法のみなさんとちょっとお話もできましたし

そしてびっくりしたことが

自分がよく見ていたブログの管理人あるにゃんさんが魔法の森にいたのです

しかも自分のことを知っていた!なんてこったい!!

もうその時は驚きましたね、まさか自分のことを知っているとは夢にも思いませんでしたから

そして絵チャをしようと言われました!うれしい!!

絵チャはできる日などをコメントで書いて頂いたりしたらうれしいです


ここから今日のこと

今日友人の学校の文化祭に行って特に何もせずにすぐにカラオケに行ったよ!(

友人いわく「文化祭つまんないし暇」だそうで

もうハッチャケてきました

自分が歌った曲といえば
・シアワセうさぎ
・チルノのパーフェクトさんすう教室
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し?Border of Death
・あまらぶ!
・ぎりぎり☆バレンタイン
・Help me ERINNNNNN
・ハレ晴れユカイ
・もってけ!セーラー服
・創生のアクエリオンetc・・・・

まだ歌った曲はいっぱいあるんですが思い出せなくて書けません(

カラオケって歌うと結構テンション上がってきて楽しいですね

ただのどが痛くなるんですよね

ドリンクバーあってよかったです

あとは今日久々にSAIで描いた絵を貼り
魔理沙
まだまだ画線と色塗りと影付けの修行が足りませんね、精進します

あと描いた後に気がついたんですが、髪の毛に光入れるの忘れてました

あとで修正したいと思います

今日はなんだか疲れました、さっさと寝ますかね

おやすみなさい

追記
稗田AQ
>有意義な雑談だなぁー
 しかしまぁワイシャツなどのしわを時々みたりするときはあるぜ
 あと陰とかもぼーっとしてるときに
 絵描くときには大切だもんね

 背景はねぇー・・・
 練習あるのみだね・・・
 ってか背景かけねぇ

・有意義かな?
 たしかに服のしわとかはよく見るね、結構参考になるし
 陰は本当に全身描いたときにしか描かないなぁ

 背景は練習あるのみよ!自分も描けないけど頑張ってるよ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(´・ω・`)
今週末なんてどうかな、テスト真っ盛りだけど息抜きならいいよね!

URL | あるにゃん #-

2009/06/29 07:32 * 編集 *

わかりましたー
土曜日の午後あたりでいいでしょうか?
よければお友達を呼んでください、多いほうが楽しいですし
もしご希望の日や時間があればSkypeにご連絡をいただければうれしいです
Skype表示名「NineZero」IDは「bakuen90」で検索してみてください

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2009/06/29 17:30 * 編集 *

いいこと教えてやろう
×あまらぶ!
○あまらぶっ!

なんか森でInしなきゃ申し訳ねーな・・・
雛でInするにしてもきっかけがつかめないというか・・・
むしろ一回ひじでINすると低スペのせいでCCしたくないというか・・・
しかたないよな、うん

URL | ひじりん #6nEKQ4f6

2009/07/01 21:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/66-09eefccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

