09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雑談じゃない? 

雑談的な何かです(ぇ

まずSuddenAttackの事です

この度SAの東方クランに入ることになりました

このクランやさしい人が多くてうれしいです

これから東方の話もできるようになりたいですね

魔法の森一同様、これからどうぞよろしくお願いします
よろしくね!


次にTWです

今TWでは5周年イベントをやっています

今のイベントは「ドロシーのるんるんばるーん」と「メカウサギスロット」です

るんるんばるーんはチーム5人じゃないといけないので自分はやっていません

メカウサギスロットはモンスターのドロップするコインと

NPCから毎時間55分にもらえるコインでスロットを回し、アイテムを手に入れるゲームです

そのNPCがこれです
TWCI_2009_3_22_16_38_35.jpg

ごちゃごちゃでわかりづらいですがスロットがそうです

報酬はこれです
TWCI_2009_3_22_16_40_40.jpg

空ければいい物入ってるかも!? だそうです

でもこのゲームで使うコイン、モンスターのドロップするコインがなかなかでないんです

20匹に1つの割合で、しかもLVが合っていないとドロップしないという

とてつもなく面倒くさいです

でもいろいろ良い装備手に入りそうなので頑張ってみます

あと余裕があればるんるんばるーんもやってみたいですね

最近絵を描いていないので描きたいと思います

ではこの辺で
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

君のムービーメーカーの作品のプロジェクトファイルがどこのフォルダ探しても見つからんから最後のコメントメールで送ってくれんかー?

おk、今週中に上げれるようにする
タイトルも考えて送ってくれるとうれしい

URL | ひじ #6nEKQ4f6

2009/03/23 01:07 * 編集 *

俺のwwwwwwwwwTWwwwwwwwバージョンがwwwwww4.52だったwwwwwwwwwwwww
アプデめんどいからwwwwwwwwwむしろアンインスコしようかとwwwwwwwwwww

でもMMOってFPSほど重くないよな、久々にやろうかな・・・
ところでキャラの上のうざい黄文字はなんだい?
どうせ根糞のわけのわからん新要素だろうけど

ぜんぜんわからんぜ・・・
やっても作業げーだからなMMOって・・・
100れべにだけはしようかな・・・

URL | 肘りんぐ #6nEKQ4f6

2009/03/25 03:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/51-5d5157f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

