09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復活!!1 

復活!!

としか言いようがないんですが(ぇ

とりあえずブログ再開します、時期が来るまで

まぁ、今まで受験で何もできなかった分結構ハッチャケてます

一安心して欲望爆発してます、やばいです

ただ不満なのは動画が上がらない事ですかねぇ

もうこっちで勝手にあげようかなぁ、とか思い始めてるんですが

BGMが足らない、というかほしいBGMが見つからないんです

本当、友人には困ったものです

最近絵を描いてなかったので落書き載せますね
吸血鬼ごっこ
やっぱりラフ絵だよね!!1

ラフな絵を描いてるとすごい楽しいです

今度の土日にでも絵をもっと描くようにでもしたいと思います

画力向上を目指して!めざせイラストレーター!(ぇ

コメント返答
zork
>久しゅーきたが、更新率おちたな・・・
 そして題名はSAなのに2行くらいしかかいてないなw
 別にどうでもいいんだが あと3日で受験だな・・・
 勉強やれよ?w
 如月とかにわ関係ないのが無性に腹立つが・・・
 まぁがんばっていこーぜー
・久しゅーなー、更新率降下は受験の所為だ
 受験勉強?なにそれおいしいの?(ぇ
 きちゃらぎみるとバーサーカー
受験後
>zork
 へいへいどうしたみんな?
 コメントいっこうにふえてないじゃないか
 このまま更新もしなくなって俺一人でしゃべるブログにする気かぃ?
 受験おわったな・・・ 長かった・・・
 遊ぶぜ!!!
・大丈夫だ、ここはコメント数を競う場所じゃない
 遊ぶぜ!!!ハッチャけるぜ!!1

そういえばメロンからストラップ届きました
CIMG2608.jpg
これは友人が東京で買ってきたお土産です
CIMG2610.jpg
さすが我友人、いいもの買ってきてくれるじゃないですか

でも何につけようか・・・・迷います

そのうちバックかなにかに付けようかと思います

では今回はこの辺で
東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/50-fdd3277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

