09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絵の上達は練習のみ 

前期終わりましたー

いやぁ、待合室でガクガクブルブルでしたよ((((;゚д゚)))

ついに出番というときに休憩が入りホッとするどころか緊張に押しつぶされそうに・・・・

まぁいざとなると以外に結構喋れました

まぁそれはいいんですよ(ぇ

実は面接室に行く途中、図書館を通ったんですがなんと

本棚にぎゅうぎゅうに小説(角川など)がいっぱいあったんです

この学校・・・・・大丈夫なのかな・・・・

帰ってきてTWちょっとやって絵の練習しました
下書き
下書きです

ここから清書するとなんか魅力がなくなるような気がします

そしてzorkみたいな描き方になったようなそうでないような・・・・

でも描き方なんて似てもおかしくないよね!人間だもん!

コメント返答
きさらぎんぐ
>アイテム欄吹いたじゃねえかwwww
 俺も木金と休んだ
 早期発見のインフルエンザ程楽できるものないよな
・捨てられない現象
 早期インフルは僕らの味方さ!

ひじりんぐ
>アイテム欄wwwwwwwwwwwwwww
 前期頑張ろうZE!
 遂に君も自分の画風を手に入れたか いいことだ
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
・アイテム欄はみんなのつぼにはまったようだ
 まさかあなたもあの学校にいたとは思いませんでしたよ
 画風・・・・っていうのかな?まだまだ練習が必要ですよ

まなっち
>ナルビクの魔法商店近くにはゴミ箱というものがあってだな・・・
TWCI_2009_2_9_14_45_49.jpg
 それはすでに試しているのだ・・・・   つд`)・。,

NEXONは役に立ちませんね

ゴミを捨てれないゴミ箱、まさにゴミな箱です

これから勉強してみますかね、ちょっとずつ

あー、でもルーンの子供たちの続きが気になるなぁ

・・・・・・明日から頑張る!(∞

ではこの辺で
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大丈夫、い〇きた高校なんて部活動専用の黒板に
「や ら な い か」って書いてあったからbb(ぇ
ええ、先生の学校案内の途中だったから笑をこらえましたとも

俺もTW久し振りにやって167レベにしたー

URL | きさらぎんぐ(大爆笑 #-

2009/02/09 20:51 * 編集 *

むしろ捨てられないほど貴重なものなんだよ、うん

1週間寝かせてやんな

URL | マナ #-

2009/02/10 00:58 * 編集 *

ラノベどさぁぁぁぁぁぁ!!!!!
には流石に吹いた
リアルに「ぶっほぅ!」って言ってしまったしな('A

実際アレはビビる
最近の高校はむしろ俺達のような種族が多いと思う
旧人類<新人類
もはや俺らは新人類

URL | ひじりんりん #6nEKQ4f6

2009/02/11 02:01 * 編集 *

久しぶりにきたら相当カオスなことになってるなぁー・・・
俺も絵かきたいよぉー。。

今度友達にすすめられてブログをたちあげようかと・・・
しかしいつになるかが不明なのが「zorkくおりてゐー」b

休み明けは奇抜テストだなww
がんばっていこ~じぇ~b



漢字が違うのは目の錯覚なので気にしたら負けです。
気にしたら負けです(大事なことなので2回言いました
 

URL | zork inPSPと打ち込んでみた #LN.5H8Bw

2009/02/13 19:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/47-db5a5e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

