09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

永遠の15歳 

この時期TWではナヤ誕があります

そしてティチエルがなんかハイテンションというか

ナヤをしたっているようです

設定上だとナヤは15歳、ティチエルが17歳なんですが・・・・

気になる会話があったのでSS撮ってみました

TWCI_2009_1_18_20_51_34.jpg
・・・・・ん?

ティチエル、いくら大人びて見えてもそれはないだろう

あんたのほうが年は上だぞ

まさに天然少女、天然過ぎます

コメント返答

きさらぎんぐ
>もう終わったな 何もかもが(ぇ
・生徒と学校終了のお知らせ

ひじりんぐ
>私のスルー力は53万です 因みにアレは51万くらいです
・す、スルー力530000だと!?おまえとアレの2万の差は一体・・・・

zork
>ってか俺のキャラに補正がかかりまくっとるなww 内容がとても酷いw
>でも後悔はしていない ってかまたやると思う
・仕方ないじゃない、とっさにいいキャラ思いつかなかったんだもの(´・ω・`)
 内容はありのままをだな・・・・・
 後悔はしなくていいから反省をしなさいwそしてもうやらないでくれw

なんかこういうの見つけるの楽しいですよ

絵を描くのも楽しいです

なんといってもうまく描けたときのうれしさは異常

達成感が絵を楽しくしてくれます

みんなにも知ってもらいたいです

ではこの辺で
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

戦闘力にしたら100万は確実か・・・byフリーry

因みにフリーザさんMAXパワーの戦闘力は1億2千万でそのときの悟空さは1億5千万です(ぇ
フリーザさんパワーアップしすぎっ!!

URL | きさらぎんぐ(はぁと #-

2009/01/19 22:59 * 編集 *

お姉さんねぇ・・・
ところで誕生日イベントをこなしても年を召さないTWキャラ達
まぁそれを言ったらサザエさんが(ry


zork、二度とやんな



とは言わん、いいぞもっとやれ

URL | ひじりんりんりんぐ(笑) #6nEKQ4f6

2009/01/20 20:30 * 編集 *

>zork、二度とやんな とは言わん、いいぞもっとやれ

当たり前だろ!! もっと全校のみんなを困らせてやんよ!!

ちなみに俺の戦闘力は1の100乗だぜ!!
パソコンに向かってるときだけ2の100乗になるb
          (当社比)

URL | zork #18Qgj6oY

2009/01/21 13:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/41-37080eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

