09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

終わった 

いろいろと終わりました

本当にいろいろなものが終了しました

テンションと不安が急上昇しています(ぇ

ボールペン一発描き面白いよ!

今回の絵
fran.png
色が無かったので下書き含め約20分で完成しました

体が少しおかしいですが面倒なので編集しませんでした(オイ

最近フランばっかりですね、他に何か描けるものあったっけなぁ・・・・

コメントに返答します
ひじりんぐ
>レイヤーって分りやすく言えば透明な紙を重ねたものだよね?
・簡単に言えばそういうことです
 一枚一枚色の濃さを変更できるので下書きを濃く描いても
 色を薄くできるのでとても便利です
>やろうと思えばオフライン作業はなんてことはない!
・ではお願いしますよ?
 なんてことないんですよね?

きさらぎんぐ
>ペンタブ付属のペイントソフト良すぎる
・pixiaは一回使ったことありますが、使い勝手が悪かったので
 インストールして数日以降はまったく使っていません
 なにより筆圧が出ないのでね・・・・
 
zork
>幻想入りが痛い具合になるよう楽しみにしている
・えぇ、お望み通り痛くしあげましょう
 まぁひじりんぐのシナリオ設定によりますが
 厨二設定を入れればそれなりに痛くなるかも・・・・(ぇ

kikus様へ
・質問の回答はブログへ返答しておきましたが届いているでしょうか?
 もし届いていないのならご連絡を
 こちらのコメント欄に書き込んでおきます

このくらいですかね

最近はテイルズオブジアビスをやったりしてまったりしてます

やり始めると楽しいものですね

ではこのへんで
東方  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

魔理沙の下書きだけ描いたたたた

URL | きさらぎんぐ(大爆笑 #-

2009/01/10 22:20 * 編集 *

たが多いな・・・
きさらぎんぐは色付きにする?それともラフ?
まぁ、下書きって言ってるから色塗るんだと思うが

URL | zork inPSPと打ち込んでみた #LN.5H8Bw

2009/01/11 00:04 * 編集 *

久々に来て見た

だめだ・・・最近やること多すぎてブログなかなか見れない・・・更新もできない!

また久々に更新したので、いつか見にきておくれ(’

URL | マナ #-

2009/01/11 01:14 * 編集 *

やって・・・ないぜ・・・

いやでもほら
卒業文集の下書きとか前期試験志願書の下書きとか色々忙しくてだな
あと古龍の血をとって龍刀【焔】を作ってシェンガオレンをゲフンゲフン

うん、やらなきゃならんね本格的に

URL | ひじひじひじりん #6nEKQ4f6

2009/01/11 02:09 * 編集 *

どうでもいい突っ込み
フランの綴りは
Flandre・Scarlet
Franじゃないよ!Flanだよ!

URL | ひじひじひじりん #6nEKQ4f6

2009/01/11 02:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/36-7880c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

