09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

人から人への影響力はすごい 

今回はリクエストは無いので雑談します

今日の家族での会話
俺が絵を描いているところに父が来て
父「おぅ、また絵を描いてるのか」
俺「ん?まぁね」
父「あれか、ツンデレとか言うあの絵か」
俺「ちげぇよ、てかなんでそんなの知ってんだよ」
父「ん?前にテレビで秋葉原の番組やってたから」
俺「そうっすか」
父「秋葉にいけばそのなんとかカフェでやってるんだろ?」
  「こうコップ持ってきて無愛想にガンッって置いてく奴」
俺「まぁそうらしいけど、俺の絵とは関係ないぞ」
兄「大体それはいつでもやってるわけじゃないし」
父「そうなのか?」
兄「週の決まった日に何回かだけ」
父「ほぉ、そうなのか」
兄「そういえばこの前秋葉行ったときメイドとかあんまりいなかったな」
 「前はゲーセンにも普通にいたのに今じゃ普通の人が結構いる」
父「この前って東京行った時か?」
兄「あぁ、コミケに行ったときにちょっとね」
          ・
          ・
          ・
人間の影響力ってすごいな

それにしても兄貴の野郎、コミケなんかに行きやがって、うらやましい(ぇ

父はこの頃描いてる絵にちょくちょく口を出してくるようになりました

このさき父はどうなっていくんでしょう、楽しみです(ぇ

今回の絵
フラン
今回は年賀の絵に続き背景を描いて見ました

まだショボイですがね

まぁ、当初の問題、色を塗る工程をクリアしたので満足です

今度は背景その他諸々頑張りたいです

では今回はこれにて
東方  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こういう背景ってどうやってぬればいいかわからないな・・・
書き方教えてくれww
やっぱおれは色塗るのにがてだ・・・

URL | zork #18Qgj6oY

2009/01/02 22:40 * 編集 *

ん~、こういう背景は多分ペンタブじゃないと無理だと思うよ
お年玉でペンタブ買うことをお勧めするよ

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2009/01/03 17:28 * 編集 *

お年玉が使えるのか・・・
ペンタブ欲しい

URL | zork #18Qgj6oY

2009/01/05 17:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/32-d892507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

