09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リクエスト+α 

今回はzorkのリクエストで椛描きました

てか今日で今年が終わるんだなぁ

長かったような短かったような・・・・

まぁ来年もよろしくお願いします

と、いうことで今回の絵です

今回の絵
もみじ
風神録4面中ボス
     犬走 椛です

ポーズはあまり気にしないでください

能力は"千里先まで見通す程度の能力"です

言っておきますが"犬"ではなく"狼"です

それと天狗です、白狼天狗という種類の立派な天狗です


さて、報告があります

今日、なんとか動画を上げることができました!


これ、実は4ヶ月ほど前に製作し始めたんですが

ひじりんぐがもたもたしていて気付けば大晦日です

まぁ今年中に上げれてよかったです

それにしても、なんなんだこの動画の人気度はwwwww

おまえら物好きだなwwwww

では、来年もよろしくお願いします
リクエスト  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

動画とても笑った
ひじりんぐ・・・まじめにやったのかアレ・・・?
てか俺も参加させてくれょー(書いている時間あるか・・・?
椛はいいねーw
もう少しロリっぽく・・・(まだ言うか

URL | zork #18Qgj6oY

2009/01/01 01:03 * 編集 *

このロリコンめ!!

真面目にやりましたがなにか
文句はリボンでもつけてお返ししますのでご注意を


あけおめことよろ!
今何時だと思ってるメール来たけど
この日なら普通に問題ねーだろと思ったし
普通おきてるだろうと
俺は今から寝る

URL | ひじりんりんりんぐ #6nEKQ4f6

2009/01/01 02:42 * 編集 *

ワーイ

URL | ひじりんりんりんぐ #6nEKQ4f6

2009/01/01 02:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/30-fd4af56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。