09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

るろうに・・・・? 

最近また手書きブログをやってる俺がいます

SAIとかみたいに細かい設定がなくシンプルで暇潰しには丁度いいのでね(ぇ

楽しいですよ、ブログできるし絵描けるし一石二鳥ですよ

それで昔描いた自分の絵をみるとひどすぎて見てられません

まぁブログやろうとしたから絵とかどうでもよかった頃ですがね

見たい人はリンクにあるのでご自由に



さて、今回まだ椛はできていません、残念ながら

明らかに資料不足です、また2頭身くらいなら楽ですがね


そういえば妹がテイルズオブジアビスを買いたいといったので

amazonで注文してあげました、アニマックスの影響でしょう

そうするとまた絵を描く範囲が拡大します、まったく困ったものです

それと、右端にれみりゃのアナログ時計が追加されました

リンクにあるきのこのみ様から頂戴しました、ありがとうございます


さて、今回の絵ですが、ちょっと今回はっちゃけてみました
外に出たいでござる
どうみてもるろ剣の1シーンです、本当に(ry

白黒で分かりずらいですがフランです

ニート宣言シーンで有名な場面ですよね

いろいろ描いてるとはっちゃけたくなるときくらいありますよ

はっちゃけたっていいじゃない!

なんとなくきさらぎんぐの気持ちが分かった気がします

そういえば、zorkよ、お前の家の番地知らないんだが

それだと年賀送れないぜ、コメントに書いておいてくれ、確認した後俺が消しといてやる

それでは次回椛をお楽しみに?って言えたらいいなぁ(ぇ
  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おwwwwまwwwwえwwwwはwwww

URL | きさらぎんぐ(はぁと #-

2008/12/30 20:37 * 編集 *

年内あげる予定だけど大分遅れてる・・・
それもこれもニコニコムービーメーカーの操作性の悪さ(ry

ごめんなさい作業サボってた俺の所為ですごめんなさい
とりあえず今日中に仕上げる!
上げる!
これで今年すっきり終える!

以上!

そういえば俺携帯買ったから大丈夫だとは思うけどメルアド乗っけとくわ
なんかあったら変えるし
hijirin-phantasia☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね☆

URL | ひじりんりんりんぐ #6nEKQ4f6

2008/12/31 02:38 * 編集 *

どうでもいい独り言
「夢想夏郷」どの同人ショップでも売り切れ購入不可ってどういうことだよorz

URL | ひじりんりんりんぐ #6nEKQ4f6

2008/12/31 02:41 * 編集 *

コメ連投で悪いけどアップしたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5712078

いい感じに痛い動画になってるのでご注意
反省は少しならしている

URL | ひじりんりんりんぐ #6nEKQ4f6

2008/12/31 13:38 * 編集 *

なんという痛さwww
この動画がどのように叩かれるか楽しみだ(ぇ

ただこの動画を見る人がいればの話だが・・・・

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/31 13:59 * 編集 *

霊夢の絵なら書いてあるから次回作でのっけてくれよん

とりまうp乙!!

URL | きさらぎんぐ(はぁと #-

2008/12/31 19:20 * 編集 *

じゃぁキサラギングとおなじく俺のもおねがいしたいなw
キューマルに完成品渡せばそっちいくだろうからw
ってかPSPでしたコメは消されてると考えておk?
もしかしたら送れていないって言う心配があるのだが・・・w
動画は最高だなw

URL | zork #18Qgj6oY

2008/12/31 20:11 * 編集 *

(`・ω・)ゞラジャー!
二人の絵を載せることにしよう

zorkのコメントは削除しておいたから安心しなb

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/31 20:32 * 編集 *

サンクス!!PSPは心配だったが安心した
・・・全部のキャラ書く時間ないからほとんどラフになるかも・・・しかも写真撮影のww

URL | zork #18Qgj6oY

2009/01/01 01:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/29-e1163830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

