09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カラーで再び 

今回は色を塗らずに終わった絵に色を入れたものです

その絵は前回載せた妖夢です

今度友人にでもプレゼントしようかな

今回の絵
妖夢
今回は鞘もちゃんと付けました

そういえば刀にも名前がありました

長い刀が「楼観剣」(ろうかんけん)、短い刀が「白楼剣」(はくろうけん)という名前です

楼観剣は一振りで幽霊10匹分の殺傷力があり、白楼剣は人間の迷いを断ち切ることができます

幽霊10匹分といわれてもどのくらいの強さなのか分りませんがね

でも剣には変わりないので強いことはたしかです

とりあえず自分はこれで満足したので次回はみんなのリクエストを描こうと思います

さぁて、なにから描こうかなぁ
東方  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ネット環境ふっかーつ!

え?前のコメントはどうやって書いたかって?
PSPって偉大だよね


剣の名前知らんかったんかい・・・俺しっかり知ってたけど・・・。

URL | ひじりんぐ #6nEKQ4f6

2008/12/24 01:38 * 編集 *

知ってたけど前回の記事に載せるの忘れたんだい!(ぇ
楼観剣は知らなかったけど(オイ

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/24 16:06 * 編集 *

剣に名前があるのは知っていたが読み方がわからんかったw
ここのブログPSPおkなんだ・・・
こんどPSPでくるかw

URL | zork #18Qgj6oY

2008/12/24 16:56 * 編集 *

くそぅ、PSPでインターネットとか・・・・
俺にその無線環境をよこせ!(ぇ

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/24 19:40 * 編集 *

じゃぁsaiよこせw 
pspめんどいな

URL | zork #18Qgj6oY

2008/12/24 23:03 * 編集 *

PSPはメモリそんなにないし重いからめんどいな、確かに
でもPCでネット使えない時は割と重宝するんだなコレが

え?なぜわざわざPSPから書き込んでいるかって?


なんとなく

URL | ひじりんぐinPSP #6nEKQ4f6

2008/12/24 23:48 * 編集 *

SAIはやれんから無線環境はあきらめよう(ぇ
ただ本当に無線環境ほしいわ、布団に入りながらインターネット使いたいわ

そういえばひじりんぐ、ブログの件とりあえず作るが良い
そしてそのブログで動画の進行状況とお前の雑談でも載せるんだだだ

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/25 17:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/24-a1ae39b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

