09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リクエスト再び 

今回はひじりんぐのリクエストだよ!

まったく描いたこと無いからちょっと変だけどそこは勘弁

今回の絵
鍵山雛
風神録2面ボス
        鍵山雛です

能力は"厄をため込む程度の能力"です

不幸(厄)を人間に訪れないように厄を集めている厄神様です

厄を集めるときにくるくる回るようですが

それは周りを見渡して効率よく厄を集めるためだそうです    byひじりんぐ

それと今回ZUN帽の描き方をちょっと乗せようと思います

ZUN帽講座
これです

自分流にZUN帽の描き方を絵にしてみましたが

ZUN帽に困っている人の役に立てば幸いです

そしてあくまで自己流なので参考程度でお願いします

必ずしもこんな形にしなくても

自分に合った形のZUN帽やいろんな形のものを描いてください
リクエスト  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ふむ
俺頑張るよ
れみりあがんばるよ!

ところで俺もブログ始めたほうがいいのだろうか
一応相当昔に取得したFc2のIDあるしちょうどいいかも

URL | ひじりんぐ #6nEKQ4f6

2008/12/15 22:15 * 編集 *

絵についての感想すっかり忘れてた

雛の絵は大体見てると
ほとんどの人が、手は両手重ねて服のとこにちょこんとさせてるんだよね
そうすると大分イメージ変わるもんだぜ

そんだけ、うん
やっぱ上手い

URL | ひじりんぐ #6nEKQ4f6

2008/12/15 22:20 * 編集 *

リクエスト

雛いいなw
風神録ならケロちゃんか椛を書いてほしい

URL | zork #18Qgj6oY

2008/12/16 14:10 * 編集 *

椛とケロちゃんか
ケロちゃんは前に描いたことあったような気がするから描けるかも
椛は・・・・難しくて途中断念したのを覚えている(ぇ
あと雛の等身がでかすぎた所為でおかしくなっている
今度また挑戦してみるわ、3~4頭身ぐらいで

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/16 14:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/19-c50bea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

