09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々に更新 

お久しぶりです

今まで更新が途絶えていた理由は

1.書く記事がないし絵も描いてなかったから
2.腹痛でダウン
3.2の所為でPC禁止令が出たため

この3点です

腹が痛いだけなのにPC禁止令とか聞いたこと無い

おかげでTWもろくにINできなかったorz

クリスマスイベ早くやりたいなー

今回の絵
フォーオブアカインド
東方紅魔郷EXボス
         フランドール・スカーレットです


この子の能力は"ありとあらゆるものを破壊する程度の能力"というもので

壊せないものはないというとても恐ろしい子です

壊すといっても物理的ではなく、全ての物には力を入れると破壊できる目(弱点的なもの)というものがあり

それを壊すとその物体が爆発(破壊)するんですが

その離れた目を自身の手元に移動させることができ、それを強く握ることによって爆発(破壊)する能力です

ってwikiに書いてあった(ぇ

詳しく知りたい人は「東方projectの登場キャラクター」などwikipediaで調べてください

てか紅魔郷キャラ以外描いたこと無いのよね

前てゐを資料なしに描いたけど・・・・

ほかに挑戦したいけど何描いたらいいか分んないんだけど・・・・

ひじりんぐ、きさらいんぐ、東方で描いてほしいキャラとかいない?

もしあったらコメントに書いておいてほしい

ラフな絵だけどな(ぇ
東方  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

みょんキボンヌ

URL | きさらぎんぐ(はぁと #-

2008/12/12 19:55 * 編集 *

よろしい、ならばみょんだ

URL | きゅーまる #WzWnk5Bw

2008/12/12 21:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/15-79fea1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

