09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とある確信 

最近気付いたってか確信したんだけど

ネタが無いときって描くものが思い浮かばないよね?

でも何か描き始めるとそれがネタになるんだよね

友人に「何か描いて」って言われて描く気も無なかった絵でも

結構楽しくなって結局最後の最後まで描いちゃうんだよね

人間なにかに熱中すると楽しいもんだよ

今回の絵
ボリス
ボリス・ジンネマンです

TalesWeaverで13人の主人公の中の一人です

我メインキャラクターでもあります

まぁまだLV低いですがね

昨日久々に狩りしてきました

やっぱり何かやり始めると熱中してしまうもんですね、結構長時間INしてました

これからTW系の絵も増やしていきたいと思います

さぁ、動画作りがんばるぞぉ
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/14-d217b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

