09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

既に・・・ 

既に1ヶ月更新がデフォになってきてます。ルイトです。
この1ヶ月の間に沖縄へ行ったり、クリスマスを迎えたりと結構色々ありました。

沖縄はとくに色々話すことがいっぱいあります。
その話をすればよかったんですけど、疲労と眠気ですっかり忘れてしまい、今に至ります。
ダメ人間じゃん。(

沖縄の写真などは次回に回します。覚えていればですけど・・・。(

そしてもう一つ、クリスマスについてです。
一応クリスマスの絵は描いたんですが、時間ギリギリだったのでほとんどやっつけです。
クリスマス
拡大はしないほうが幸せです。
もっと早く行動に移すべきでした。来年は早めに描こう、そうしよう。

あと蛇足ですが最近描いた絵をば。
ヌコフラン
昔の動画におまけで出したあのネコフランをリメイク。
下手にも手抜きにも程がありますね。精進精進。

とりあえずこんなところです。
あと今日も含めて2日で年が明けます。
みなさん今年は良い年になりましたか?それともちょっとダメな年になりましたか?
自分はそれなりに良い年になったと思います。来年も画力向上を目指して頑張りたいと思います!
良い年を送れた人は来年もまた良い年を。ダメな年を送った人は来年こそは良い年に!

それでは良いお年を!

それでは!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/113-d8bcefa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

