09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況 

もう前の更新から1ヶ月経ちましたね。

最近はずっとTwitterで報告などしてたのでブログが疎かになってましたね。


さて、最近の話ですが、27日から今日までテストがありました。
テストは言うまでもなく、ひどい有様になりました。

明日テストが返ってきますが、受け取るのが恐ろしいです。

まぁ、テストなどの影響もあってまだ絵は完成していません。
・・・おねーちゃんゴメンね!すぐ完成させるからね!

その代わりといってはなんですが最近急いで描いた絵でも
kokgasa.png
小傘ちゃんです。

描き方が乱雑なのでちょっと汚いです。
今度丁寧に描き直したいです。

それでは!

追記
>れなす様
Twitter楽しいよね!

ゴメンね!すぐ完成させるから!!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分の日記名で検索したら
こっちが先に出てきてしょんぼりしたw

テスト乙!

URL | マロポン #-

2010/09/30 19:26 * 編集 *

テストお疲れ様ー^^

ん、いいよー
マイペースでおk!気長に待ってるよっ!

URL | れなす #-

2010/10/03 16:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/110-df169d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

