09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あついいいいいいいい 

16日ぶりの更新です、もうちょっと短め短めに更新していきたいです。

今日はとてもいい天気でした。
やっと梅雨が明けていい天気になってきましたね。
いやー、こういう天気がずっと続いてくれればいいですねー。
ジメジメはキライなので梅雨が明けてくれたのならとても喜ばしいです。

さて、最近のことでも話しましょう。

近頃、オンラインの麻雀ゲーム、雀龍門をやっています。
以前から魔法の森メンバーで幻想麻雀(体験版)をしていましたが、人数が揃わないので雀龍門をやってます。
役は大体把握はしているんですが、なかなかそのとおりに役を作れず苦戦しています。
昨日、国士無双をテンパイしましたが、安手にあがられて結構ショックです。
現在6級で、そろそろ5級になりそうなので頑張りたいですね。

それでは今回も絵を載せていきます。
フラン
rime.png
上は一応リメイクとして描きました。

下は我らが魔法の森マスターの博麗神主様の似顔絵です(

この記事書き終わったら俺、神主にこの絵プレゼントするんだ・・・。

ということで今回はこの辺で

それでは!
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyumaru.blog8.fc2.com/tb.php/106-20cdc88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

