09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況 

近況です

今日、ついにダイヤになりました!

遅すぎですね、分かっています(
ScreenShot_233.png

ScreenShot_234.png
これからも頑張っていきますよ!

それでは!
SA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

SA 

きゅーまるです

最近友人に勧められてSuddenAttackというネトゲをやっています

最初はやるの嫌でしたが、やると結構はまるもんですね

でもTWをやめることはありませんよ


さて、最近はPC使えなくなっているのでしょうがなくボールペンで絵を描いてます

失敗承知でやってますがたまに成功することも
画像 005
結構うまく描けたと思うんですが、スカート変ですし足が短すぎました

もっとうまくなるため精進したいと思います

コメント返答
きさらぎんぐ
>コメント返答のAA吹いた。
 100レベおめえええええええええ!!
 早く俺に追い付いてPVPしようぜ!!
・探すの大変だった(ぇ
 ありがと?ヾ(´∀`)ノ
 INもしないのにか(´・ω・`)(ぁ

りんりんぎん
>100レベおめええ
 早く俺に追いついて・・・あれ?
 これ以上いうとTWINしろとねちねち言われそうなのでスルー
・ありがと?ヾ(´∀`)ノ
 といっても誰だかわかんないんだ(´・ω・`)(ぇ
 予想はつくけどもうちょっとわかりやすい名前に・・・・

zork
>阿部さんは駄目だょ・・・w
 100レベおめでとー
 俺はこれからさらにIN率が減ると思う
 ちなみに俺の机は進化し続けるのさ!!のさ!?
・ネタは盛り込むもんだょ
 ありがと?ヾ(´∀`)ノ
 その机ともあと2週間と4日でお別れだな。・゚・(ノД`)・゚・。

マナっち
>100LVおめ?!
 さぁ、ミーと一緒に狩るのだ!!
・ありがと?ヾ(´∀`)ノ
 狩るにしてもLV差がありすぎると思うよ!!

はやく受験を終えてPCやりたいよ!

それでは受験が終わるその日まで

see you again( ・ω・)ノシ
SA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
