09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鬼だ鬼だぁ 

今は節分の季節ですよね

TWでも節分イベントやっていますよ

簡単に言うと鬼を退治するイベントです

倒すと報酬で稀に装備がもらえます

その装備全部鬼関連装備なんですよ

鬼の金棒とか鬼のお面とか鬼変身マントとか

そのなかの鬼変身マントのSSです
TWCI_2009_1_31_19_52_47.jpg
正直キモイです

でも期間限定なので・・・・ね?

なんか取りたくなるじゃないですか、衝動的に

そして頑張って装備全部揃えました

そのSSは今度載せようかと思います

コメント返答

マナっち
>ダムタイツによって機動性うpですね、わかります。
 授業中先生の目が自分にずっといってて、結局何も描けなかった自分よりは数倍マシ
・ダムタイツによって機動力1.5倍!!
 大丈夫、描きたい構図があるのに画力不足で描けない自分がいるさ

ひじりんぐ
>そう、これを一言で言えば「CHAOS」
・カオスどころじゃない気が・・・・
 まぁ、キリのいいときにでも編集してくださいね

このたびひじりんぐがブログを立ち上げました

それがこちら つ「Super-HiJiRing(キリッ

興味がある方、知り合いの方々は行ってみてもいいかと

こちらで動画(?)やオンゲなどのことを話す"予定"ですのでよろしくお願いします

あと絵を最近描いて無いので描きますねー

明日あたり絵の描き方に関する本でも見てきますかね

ではこの辺で
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

イベント終了のお知らせ 

合格祈願イベント終了

久々にイベントに勤しんだ気がします

エフェクトアイテムも手に入れて満足です

今回絵は描いて無いので載せれません

すいませんでしたm(_ _)m

コメント返答
きさらぎんぐ
>戦闘力にしたら100万は確実か・・・byフリーry
 因みにフリーザさんMAXパワーの戦闘力は1億2千万でそのときの悟空さは1億5千万です(ぇ
 フリーザさんパワーアップしすぎっ!!
・なんというDG豆知識
 でも考えるとすごい戦闘能力だな・・・・

ひじりんぐ
>お姉さんねぇ・・・
 ところで誕生日イベントをこなしても年を召さないTWキャラ達
 まぁそれを言ったらサザエさんが(ry
 zork、二度とやんな
 とは言わん、いいぞもっとやれ
・クレしんも年は取ってないy(ry
 おまえ・・・・軽はずみな発言は命取りに(ry
 まぁ困るのはzorkとその愉快な仲間達だけd(ry

zork
>>zork、二度とやんな とは言わん、いいぞもっとやれ
 当たり前だろ!! もっと全校のみんなを困らせてやんよ!!
 ちなみに俺の戦闘力は1の100乗だぜ!!
 パソコンに向かってるときだけ2の100乗になるb
・マジでやめれwww
 1の100乗はそのまま100だね
 2の100乗は200じゃないよ?
 2の100乗は1267650600228229401496703205376だぜ(ぇ
 フリーザ様より戦闘能力が何万倍あるとかどこの化け物だ・・・・


コメントがいちいちおもしろい(笑)

きさらぎんぐのDG好きにはあきれちゃうZE

ひじりんぐ、そんな冗談どうでもいいから動画を(ry

今度からzorkは大大大魔人さまとお呼びしよう

ネタが思いつくように一発描きでもしますかね

ではこの辺で
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

永遠の15歳 

この時期TWではナヤ誕があります

そしてティチエルがなんかハイテンションというか

ナヤをしたっているようです

設定上だとナヤは15歳、ティチエルが17歳なんですが・・・・

気になる会話があったのでSS撮ってみました

TWCI_2009_1_18_20_51_34.jpg
・・・・・ん?

ティチエル、いくら大人びて見えてもそれはないだろう

あんたのほうが年は上だぞ

まさに天然少女、天然過ぎます

コメント返答

きさらぎんぐ
>もう終わったな 何もかもが(ぇ
・生徒と学校終了のお知らせ

ひじりんぐ
>私のスルー力は53万です 因みにアレは51万くらいです
・す、スルー力530000だと!?おまえとアレの2万の差は一体・・・・

zork
>ってか俺のキャラに補正がかかりまくっとるなww 内容がとても酷いw
>でも後悔はしていない ってかまたやると思う
・仕方ないじゃない、とっさにいいキャラ思いつかなかったんだもの(´・ω・`)
 内容はありのままをだな・・・・・
 後悔はしなくていいから反省をしなさいwそしてもうやらないでくれw

なんかこういうの見つけるの楽しいですよ

絵を描くのも楽しいです

なんといってもうまく描けたときのうれしさは異常

達成感が絵を楽しくしてくれます

みんなにも知ってもらいたいです

ではこの辺で
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

とある確信 

最近気付いたってか確信したんだけど

ネタが無いときって描くものが思い浮かばないよね?

でも何か描き始めるとそれがネタになるんだよね

友人に「何か描いて」って言われて描く気も無なかった絵でも

結構楽しくなって結局最後の最後まで描いちゃうんだよね

人間なにかに熱中すると楽しいもんだよ

今回の絵
ボリス
ボリス・ジンネマンです

TalesWeaverで13人の主人公の中の一人です

我メインキャラクターでもあります

まぁまだLV低いですがね

昨日久々に狩りしてきました

やっぱり何かやり始めると熱中してしまうもんですね、結構長時間INしてました

これからTW系の絵も増やしていきたいと思います

さぁ、動画作りがんばるぞぉ
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こ、これは・・・・ 

今日久々にTWをやってみた

ふと友人が「あのためし染色やったらすごいことになったww」

と言ったことを思い出しアイテムショップでお試しランダム染色を買って使用してみた

それではご覧いただこう

ビフォー
ビフォー

アフター
アフター
ぎ、ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

まさかのピンク

想像もしていなかった結果にびっくり

ただ一つだけ言えることは
これはひどい

まぁ、明日には消えるけどね

以上、俺の大変身でした
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
