06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

深夜の宴

  : 

絵を描いてゲームして寝るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いらっしゃいませ 

●この記事は常に一番上に表示されます●



◆このブログは私、「久馬 類斗」が日常のつまらないことをつぶやくブログです。
・日々練習している絵を晒したり公開しています。
・ブログに限りイラストの形式をjpgに固定しました。png形式の画像はpixivで公開しています。

◆リンクはフリーです。
・なるべく「リンクしたよ」等のコメントを残してくれるとうれしいです。
・尚、ブロとも申請でも構いませんがメッセージが書かれていないものは拒否させていただきます。

◆無断転載はご遠慮ください。
・もし絵を使うときはSkype、ブログのコメント、メールなどで連絡をください。

■今回の目標■
 
1ヵ月に1回は必ず更新する。   
未分類  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2ヶ月の空白 

いやぁ、本当に申し訳ないです。
まさか前回の更新から2ヶ月も経ってしまうとは・・・。

今後も更新が遅れる可能性があるので1ヵ月更新はできるか不安です・・・。
それはなぜかというと・・・、私は今年4月から晴れて社会人になったからです、ワー(パフパフ

ということであまり時間が取れない状態になりました。
ちなみに私にゴールデンウィークなんてものはありませんでした。明日も仕事です。
「4月より前は別に忙しくなかっただろ!」なんて思われてるかもしれないですけどかなり忙しかったです。
社会人としての準備や免許取得などいろいろありました。

とりあえずその少ない時間で描いた絵をどうぞ。
IMG_0194.jpg
HENTAI!!.jpg
阿求
全部モノクロですね。
時間があれば手直しや着色をしていきたいと思います。
後、「清よく正しく」ではなく「清く正しく」でしたね。

とりあえずこんなところです。
もしまた更新が遅くなってしまったらすいません。

見てくれている人がいればの話ですけどね・・・。

それでは!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

落ち着いたので 

最近寒いですねー。12月よりも1~3月が一番寒いと思います。
少し間が開いてしまいましたが死んでませんよ!

しかし本当に寒いですね。室温1度とかざらですよ。
PCに熱がこもることがないのはいいんですけどね。
寒いのでストーブつけたり服重ね着したり愛犬をもふもふしたりしてます。
しかしストーブを長時間つけていると乾燥して風邪をひきやすくなるので皆さん注意しましょう。

さて、くだらない話は置いておいて早速絵を張りましょうか。
momityoko.jpg
運命
ikinuki.jpg
椛アイコン
上二つは去年描いたものです。
下二つは今年に入ってからのものです。

だんだん成長はしてきているんじゃないでしょうか。
かわいいとは程遠いかもしれませんが。
今年も頑張って描きますよ!

それでは!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今年も明けました! 

皆さん。
明けましておめでとうございます!
今年も新年明けましたね。今年は辰年です。
みなさん昨年はいかがでしたか?

楽しく過ごせた方もそうでない方も今年という1年を大切にしていきましょう!

そんなこんなで毎年恒例の年賀状です。
茨華扇
今年の絵は茨華扇ちゃんです。
これは魔法の森の神主様のリクエストです。
今年も魔法の森の面子やネットの友人などには送りました。

知り合いの方で年賀状がほしいという物好きな方は住所を教えてくれれば送ります。

あと、昨年中に描いた絵は今度の記事を書くときに載せたいと思います。

ではそろそろ締めの言葉を。

新年明けて、今年から忙しくなってブログ更新できるかまたまた不安になりますが、それでも見に来てくださる人のために頑張りたい所存です。絵のほうも上達目指して頑張りたいと思います。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!

それでは!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一段落着いたので 

お久しぶりです。
更新までに随分掛かってしまいました。
ようやく区切りが付いたので更新しようと思います。

最近は忙しくて絵を描く時間もあまりない状態でした。
その所為か区切りが付いた今、とても絵を描きたい衝動が襲ってきます。

あと友人に奨められてCoDMW2を今更ながら買いました。
ストーリーのあるFPSって楽しいですね。難しい部分もありますけど楽しくやってます。
スペシャルオプスというモードでは2人で遊べるそうなので友人とやりたいと思います。
あ、ちなみにFPSうまくないのでレギュラーしかクリアできてません。
後々ハードもクリアしたいですね。

さて、落書き程度ですが絵を載せますよ。
39.jpg
リメイク3
Scan10003_e4,123
一番下は魔法の森の神主様のオリジナルキャラです。
可愛かったんで描いちゃいました。

またこれから前のように1ヵ月1回更新遅れずに頑張って更新したいと思います。

それでは!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
